忍者ブログ
[501]  [500]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490
2024.04.29 Monday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.03.22 Saturday
レンタルしに行くと必ず借りられているアキトをようやく我が家へ
お出迎えしてドッキドキで見始めたアキト2章

でも、ちょ…これ…どういうことなの…!?(色々な意味で)
アキトのあれもだけど、最後のあれもアレでもう何がなんだか…
もちつけ!

3章を待つしかないと思いつつもジュリアスくん…が…(笑)
途中で出てきた水…みz君と最後のギャップが激しすぎる(笑)
さすがとしか言いようが無い(笑)

シンの兄貴が出てくる前くらいの

「ドローンが全機やられるまでは死んでもらったら困ります」

のあたりのやり取りが良かったですね。
あの時のレイラがかわいかった。
あ、あとアヤノが可愛かったです!(´v`)
どの作品もやっぱり女の子が可愛くないと楽しくないね(´▽`)

しかし回を追うごとに益々明るいEDから遠くはなれていく気がして
気が気じゃないんですよね…いや、多分
明るい最後は待ってないんだと思うけど…それでも
何かしらの救いがあってほしいと思うんだよな…。

それぞれが持ってるものがあまりにも深すぎて
4章で終わるっていうのが勿体無い。
少なくても12話テレビでの1クールくらいはあってくれないと
いや、ほんと勿体ない…。

とりあえずでも3章はあれですね
http://blog.livedoor.jp/nizigami/archives/37073860.html
延期…(笑)うん、まあ、月型さんに慣らされてる私としては
まったく気にはならない。
とにかく少しくらい延期してもいいので、良いものを作っていただければ。
3章楽しみにしてます。
そして、今度こそ劇場で見たい…!!!
たまこまも劇場版あるし。今年は映画を劇場で見る…!

PR
Comment
name
title
url
comment
pass
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]