忍者ブログ
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
2024.04.20 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.10 Saturday
まだ申し込みしてませんがちゃんとやります!
以前見かけたギアスイラスト集一個買いそびれてたやつ
amazonにあったので買いました。
多分既出の絵ばっかりだと思うけどやっぱり
1枚でも見てないのがあったらと思うと買わずにいられない…!
ついでにもう1つ買い物しましたがまあそれはさておき。

絵いっこアップしました
↓新しい絵をいじってたら偶然できた産物。
もったいないので色々遊んでたらホラーになったので
いっそのこと吸血鬼ルルにしてしまえという話で。
すぐ人に影響されるのでいろいろと吹き込んでみてください(笑)
というかるるーすのマント一生懸命厚塗りしたのに出来上がったら
あんまりにも色の深みが取れてて泣いた…全体的に明るくしすぎた

↓の方が元の色付けに近い感じです。

よく吸血の時に性的快感が伴うとかそういうのありますよね
する側にもされる側にも、ね!
吸血でイきそうになるルルとか最 高 で す ね !
喋るときに犬歯が見えるのがエロいと思います
こういうるるすには「虜に~」とかそういう歯の浮く台詞を
言わせると良いと思います


「さあマダム、貴方の血…どんな味がするのか試しても宜しいですか」



やばいこいつ 早 く 何 と か し な い と
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]