忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2024.03.28 Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016.07.19 Tuesday
Pixivのジンベルの一番新しいやつを解説するとしたら

ジンはベルの裸にも全く動じないよね
  ↓
動じはしないけどまあ生理的な反応はするからやることはやる
(とりあえず2,3回)
  ↓
でもやっぱり終わってすっきりしたらもう自分の好きなこと始める
新聞気になるから読んどこ。みたいな

ベル姐は女のプライド的にちょっとぷんすこする。、みたいなのが
日常だと萌える(私が)
PR
2016.07.17 Sunday
態度の話。
希望としてジンは対あの方オンリーで敬語とかでも構わないんだけど
個人的にそれだとなんか違和感あるのでたとえ忠誠誓ってる相手であっても
あくまでもタメ口であってほしいという希望なんだよなー。

・・・というのをツイッターで少々。
公私の場での切り替えというのが個人的萌えツボポイントなので
そういう関係だといいなと(勝手に思っている)
絆とかそれなりにあって軽口きける気安い関係であってほしい・・・

ぶっちゃけ
ちょろっと出会い編とか
それをベースにした話とか考えてはいる。
が、ネームが途中で終わっている・・・

大まかにこんなことあったらいいなこういう関係性築いてると
理想だな~っていうのをメモっているんだけど
いかんせんあの方のビジュアル・性別すらわかっていないので
ある意味自由にそうぞうできるとは言いつつも
それって逆にあらゆる可能性があるということであって

本誌で登場したときの衝撃というか恥ずかしさというのが
半端なくなるんですよね。。。
まあ二次の宿命か。

でも、どうせジンの過去とか明かされるかもわからないし
もしそれが描かれるとしても連載終わるすぐ手前とかだろうから
(悪役の過去はそうそう簡単に描かれないものだと思う。描かれてしまうと
そっちに感情移入してしまうから)
妄想したり創作したりできるのも今だけなんだけどね。
なんて思ったりする。




2016.07.09 Saturday

したら差し替える。とか言ってたら清書できたので差し替えた。
そういや絶対服従命令プレイしようとおもって
ずっとやらずじまい。買おう買おうと思って買わずじまい。
でもルイーズの服絶対似合うよねっていう。

色濃くしたやつはツイッターにアップロードしました(by佐藤)
2016.07.08 Friday
ウォッカもセットで練習しなきゃあ・・・
2人はぷりきゅあ~なんだからね。(???)

でもジンは明らかにやばいって雰囲気醸し出してるのに比べて
ウォッカはちょっと迂闊な感じがするから怖さで言えばやっぱり
兄貴。
だと思われがちだけどウォッカのが汚い仕事やってそうだな
と思うんだよなーアニキアニキ言ってるけど実際
兄貴の前では弟分だけどね。

ジンは組織=正しいであの方=正しい
ていう動かない世界観で動いてるから
あの方の不利益になる=排除でそもそも悪とかそんなことすら
考えないしある意味突き抜けてて善悪っていう観念自体なさそうだけど
ウォッカの場合はごく普通の、たぶん食べる口ないから
組織に入ってなんとか生きていこうって人間なわけで
言ってみれば良いこと・悪いことっていうのを常に
考えながら行動してるんであって・・・なんだもう話がよくわからない
悪いことだと思いながら悪いことをやってるっていうのが
ほんと悪いんだよっていう。そんな感じです。何言ってんだ。

あれです。A●のくすりのCMとかに出てきそうだなっていう話です
お願いします・・・!!ていうあれ。ほんと怖いけどたぶん
ああいうことやってるのは兄貴よりウォッカ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]