忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2024.04.20 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016.08.11 Thursday
そもそもこの作品は長寿番組だからずっと旬なのかもしれないけど
私の中では旬ジャンルにはまるというのはなかなか
珍しいことなので(大体ブーム過ぎてから嵌る)
でも旬ジャンルの割りに一番推しがNLなので
相変わらず「これは旬ジャンルなのか??」な状況・・・


でも需要はちゃんとあるんだよな~~~
反応いただけるとすごくうれしい~~~emoji
そういえば最近ツイッターに上げたベルジンさんが結構
喜ばれていたので良かったです。
シガーキスが描きたかったんだけど実際出来上がると・・・。

当初描くつもりだったものはジンベルだったんだ





↑ツイッターに上げた方


↑ 元々の方


当初描くつもりだったのはアニキがシガーキスやらかす方
だったんだよね・・・
自分でやらかしといてうっかりしたくなっちゃった~
みたいなね・・・
でもそれがうまく伝わるのかどうかってところで
わかりにくいな~~~で上の方に逃げちゃったという
たったそれだけのことでしたくなるかな~~というのもあるし…。
まあ相手が色気むんむんお姉さんだからやりたくなっても
不思議じゃないとは思うんだよ思うんだけど
うん、まあアニキもそういう気分だったんだなきっと。





PR
2016.08.07 Sunday


下書き兼ネームみたいなもの・・・
下書き段階だったらこんなもんです・・・

アルカナもそうだったけどねつ造話描いてるとどうしても
モブ量産機と化してしまう・・・
モブとのやりとりのが多いっていう

今回始めから最後までの台詞と最後のシーンしか頭にないので
ネームもまだこれから・・・

もっと組織内のあれこれ描きたいのに
完全兄貴とモブの話みたいになってる

毎回ちゃんとしたプロットみたいなものきっちり
詰めて話作れる人は尊敬する・・・
長編になるとそうなるんでしょうか。
私が描くのそんな長い長編じゃないから
これでもなんとか漫画の体を成してるけど
オリジナルとか描く方は違うんだろうな・・・すごいな





2016.07.31 Sunday


         /ウォッカおじさんだよぉ~\


黒い人たちのまむがをちょろちょろ描きたいので
勝手な妄想で描いてます。
今回はウォッカ

ちょっと悪いウォッカのまむが描いてる
正確には
悪いことしてるけど普通~にいつもの感じで
アニキィって言って帰ってくるウォッカを描いてる


------------------------------------------------------------------
投稿しました(2016年8月4日)


多分兄貴はこいつまた火遊びしてるな…ぐらいにしか思ってない
思ってても放置。好きにさせてる。
わんこは崖に落ちそうになったらリード引っ張るけど
それ以外―—―—人に噛みつきそうになったり人の家入って飯
食ったりしてても放置するタイプだからね、兄貴。

2016.07.24 Sunday
だから必ず一度はにょたにしてしまうんだけど
好きだからって言ってたらやっぱり一度ならず二度、三度くらいは
やってしまうんだな~

いや~なんか百合百合しい気がするんだよなこの2人
だからジンベルというかベルジンと言いたくなるんだろうなー
2016.07.24 Sunday
ベルモットはすごーいセクシー!とりあえずセクシー!!!
っていうのが描きたかった・・・

こういうえろえろしいのを着てたら
その気ないMANでもきっとその気になるよ、うん。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]