忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2024.03.29 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.06.13 Sunday

癒される…これほすぃ

あとアニマルビデオでどんべえというかわいい柴わんこの動画が
ありますがこっそりファンです。
どんべえ自体も可愛いんだけれどどんべえに対する
うP主さんの愛が詰まっててね…うん


やっとひと段落ついたので漫画とか描き始めました。
エロかきたいえろ
あ、それからNight Roomですが書店に委託した分は完売に
なっているようです。ありがとうございました~
あとは手持ち分のみとなっています。

今日は結局一日中ネットつないでら…
もう立派にネット中毒だZE
PR
2010.05.23 Sunday




ファーファかわええ…
たまらんもふもふしたい柔軟剤どぼどぼしたり
せんたくものぽいぽいしたりかわいいようかわいいよう…!!!
2010.04.11 Sunday
drr
ギアスMAD

↑これ絶対見るべき…!!!!!!!!!!
不覚にも涙出た



↓以下はデュラMAD-----------------------------------------

つなぎが上手いよ~~


うざやが可愛い件


編集が神。ちなみにサムネの4巻の折原兄妹絵大好きなんだ…!
(アニメのみの人にはネタバレちょいありなMADです)
2010.03.14 Sunday


これ聴きながらエロの色塗りとかどんなん
作業すすまんだろ(YES)

FF7が出た頃FF漫画を(短いの)友達に
見せるように描いてたんですが
私のセフィロスがすごい変人で困った


2010.02.28 Sunday
と思いますが、神歌ってみたがあるのでのっけときます

男性の方が好きな歌い手さんなので聴いたんですが
女性パートも本家と違いがわからんくらいなので
本家知ってる人は鳥肌ものだと・・・

この方はリコーダーも他の作品で吹かれててそれも神なんですが
この方の歌とかMIXの上手さが毎回すごいな~と思います


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]