忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2024.03.28 Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.10.06 Wednesday






反逆の元事務員氏の動画は神…。
他にもあるので見てみてね☆
PR
2010.07.19 Monday
 


有名なので知らない人は少ないかもしれませんが
東方MADではこれが一番好きです




あともういっちょ



現実逃避Pの6曲を1曲に詰め込んで歌ってらっしゃるんですが
原曲知ってる人でも違和感無くて安心して聴けると思います。
こういうアレンジ曲好きだなあ
知らない人が聴いたら何曲入ってるかわからんっていう
違和感どこ行った動画です
2010.07.08 Thursday


オリジナルはもう消えてるのかな?
今まで見た中で特にこれは優れてるMADだと思います。
Fateやりたくなるっていうかね

そういえば夏のインテ申し込みしました。
ルルシーでなにか描けたらと思います

最近いろんな夫婦に萌えてしかたない
ルルシーは言うまでも無く
あぬめのせいで薄桜鬼熱がやばい…
本編ゲームはクリア済で随想録はまだやってない状態なんですが。
でも近々買ってしまうと思うんだ。

鬼夫婦がね…。ていうかもう節操無くみんな
好きなんだけどどうしたら…ホワァァァァァァァッァ!!
まあ全員がシュナイゼルのごとく色気駄々漏れ連中ばっかだから
よだれじゅるりなのもしかたないというか
2010.06.30 Wednesday


こういうのいいですよね~
あぬめ見るの途中からやめたけど
歌はほんとにハラショー


フォルダ整理してたら描きかけの線画が出てきたから
色つけようと思って色々やってたんだけれど
よくよく見たらポーズ?というか…綺麗にだぶってるので
再びお蔵入り
2010.06.19 Saturday


品は無いがセンスはある…
ばーかとかそうにしかきこえん バカス
閣下は相当お怒りです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]