忍者ブログ
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
2024.04.30 Tuesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.02 Sunday
アーチャー単品絵を更新しました。
一月にもし間に合いそうならお友達のカズハさんと弓凛本でも出そうかねえなんて話している次第です。無理だったら既刊のみになりますが…



久々に絵更新しました。
遅くなりすぎましたがイベントお疲れ様でした
オンリーはレイヤーさんが見られるのが良かったです。子ギルがいてて嬉しかったよ…!!あーちゃーチロルもいただいて嬉しい。でもこれ食べられない…もったいないんヌ。
オンリーは鋼で行ったっきりなので新鮮でした。
お茶会は不参加でしたがきっと楽しかったことでしょう…!

しかしインテは…くっ…!!3サークルしかないな ん て …!!ちょっと寂しい。ピーク時に乗れなかったことが悔しい。
そしてギアス、スザユフィ本立ち読みしてるときにinnocent daysが流れてなきそうになりました

>きららさん
いつも楽しみにしてくださってありがとうございます。私も想像の中では弓凛がいくつも展開されてるんですが最近体力が減ったのとギアス熱がピークに達しているのとで更新がとまっていてすみません。身体はすこぶる元気です…!!!心配してくださってありがとうございます。
これからまたオフ活動のせいで更新とまるかと思うのですが…き、気長にお待ちいただけるとありがたいです…
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]