忍者ブログ
[537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527
2024.04.24 Wednesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016.07.18 Monday
ツイッタに投げた話>>

基本NLカプ好きだけどBLほもカプももちろんいけますよ、ええ。
BLだとおにゃのこが出てくるの嫌ーっていう人いるけど私はおにゃのこいて
全然気になりません。むしろ好き? 人それぞれだからね。 出て来方によるけど。

受け攻めどちらかの彼女だったけどお互いが好きならしょうがないじゃないって
身を引いた後BLホモカプを優しく見守るポジションのおにゃのことかいいなと思ってる。
もろ当て馬とかBLホモカプ罵倒するタイプだとちょっと辛い

>>
自分の好き傾向として気づいたことがある・・・


ホモカプとNLカプが同時に存在するのが一番萌えるかもしれん

どういうことかって・・・
例えば基本C 0NANはジンベルが一番好きになりつつあるので自分ではあんまり
ホモカプは描かんと思うのですが(多分、たぶんね)

ジンベル有きの赤ジンとかね。
ジンベル有きのウォカジンとかね・・・

ノマカプで左に来るのがホモカプで右にくるのがたまらなく
好きだっていうことに最近気づいた。
これをどう表現するのが一番わかりやすいかって言うと
なんとなく春抱きの佐和さんの台詞の

より雄の方が悲劇性を演出できる

っていうのがしっくり来た気がするなー
いや、悲劇じゃないんだけど
ふぉもカプ攻め相手に普段組み敷かれてアンアン言わされてる受けの子が
NLではちゃんとおにゃのこ抱いてるっていうのがもうたまらん
という話で。普段かわいいけどちゃんと雄の本能あるんだぜ・・・!!
という感じですごく好きなんだなーと最近気づいた!!


・・・眠くなってきた。寝る。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]