忍者ブログ
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
2024.03.29 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.12 Wednesday
遅くなりすぎましてインテお疲れ様でした。前も言った気がしますが…
久々に鋼のお友達にお会いして海遊館行ったりしました。
ジンベイザメを何度写メとってやろうと思って機会をまってもいっつもエイに邪魔されたり小魚に邪魔されたりして、結局とれたのは青い水…ぐらい?
イベントではたくさんの方に差し入れなどいただいてしまって…
ありがとうございました。おまけに本やら普段は絶対会えない方々にもお会いできてうれしかったです。スケブも凛とアーチャーと描かせていただきまして。やっぱり好きなキャラを描くのは楽しいですね。
それからイベント終了後あわあわしてるときに荷物運ぶの手伝って下さったり扇いでくださったり氷下さったりした方々~、本当にありがとうございました。感謝してもしたりないくらいです。


先日はエチャにお邪魔してきました。久しく参加したりしていなかったので楽しかったです。ひたすらきもいアーチャーを量産した気がします。大人数でお話するのって楽しいですね~
でもパワーアップしたタカミンと相性が悪いのか、RGBのバーが消えたり(でもそのバーの辺りをドラッグすると色が変わるので単純に見えなくなっているだけのようでした)絵が見えなくなったりと色々と楽しい目にあいました。これでログが見えなかったら泣いてたよ!
何はともあれ、楽しい時間でした。
しかし最後までアーチャーハーレムの時も凛ハー(略すな)の時も、うちの子達は見てるだけだったので接触絵などのこして置きます。


>きららさん
転がしたからと行って何がどうなるわけもないのになぜか転がしてみました。どういいわけするつもりなんでしょうか…私にもわかりません(おい)ただお父さん…ノックぐらいしましょうという話ですよね(笑)

>あいびーさん
こちらこそお世話になりました。あいびーさんは見てるだけで楽しい人だな~と思いながら見ていました(見て?)色々気にかけていただいてありがとうございました。4号館は遠いです…ね。うーん。
あれから日本橋に寄って萌を補給できたのであれはあれでよかったかな~という気もします。
またお会いすることがあればそのときはまたよろしくお願いします~(-△-)/

>カズハさん
わざわざ拍手しに来てくれてありがとうございました。
おかげさまでなんとかあの時間を乗り切れましたよ。久しぶりにお会いできてうれしかったですワン。本もありがとうございました。爆笑しながら読ませてもらいました。
Fateも是非やってみてください。でもできればPC版をやってもらいたいかな~なんて…あ、うそ、ごめんよ!冗談(と言いつつ目は笑ってない)
ネタバレするとおいしさが半減してしまうのでできればサイトはクリア後にお願いしますよ~。

>9/10のエチャlog~の方
エチャではひたすら嫉妬凛ときもいアーチャーを量産していました。
あれですね。私が描くと本来かわいいはずのちびっこもきもちわるく…
私が落ちた後いったいどうなったのかは参加された方の胸の中にきっと焼きついてというかこびりつい…て?るのではないかと。結構濃かったようですからね~(笑)

それから、夏コミ発行の慕情の委託ですが、とりあえず9月後半~10月上旬くらいにとらのあなさんに委託する予定です。またサイトにも予定を上げますのでよろしくお願いします。もしかしたら、もう少し早まるかもです。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]