忍者ブログ
[443]  [441]  [440]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431
2024.03.29 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.04.26 Tuesday
今月はブログが全く更新できなかった…
なんか毎日眠くて眠くて仕方なくて
9:30に寝たり10:00に寝たり
小学生並みの生活を送ってました

でもまあ…プロポーズ漫画描けたから
まあ…まあ…よし!!(いいのかそれで)

早く寝ても早く起きれるかどうかは
まったく別の話なんだけどね!(笑)

うん、わかってるんだよ
早寝遅起ってほんと役立たないなってことくらい…!

もうすぐ5月だっていうのになんか
肌寒い日が続きますね。
身体には気をつけてください
私も気をつけます。なか咳出るから今日も
早く寝ようと思います。

そして、もう少し早く起きよう…

>ひげ猫さん
はじめまして~!そしてプロポーズ漫画への突っ込み
ありがとうございます
初歩的なミス←いつも に反応していただいて…(笑)
ルルーシュは絶対自分のことをうっかり大魔王だと
気づいてないっぽいですよね。
完璧主義者なくせに完璧でないところが
ほんとうに可愛くてしかたないですね。
ルルーシュとC.C.はケンカップルな感じがたまらないです。

その他にも拍手ありがとうございます!
明日からまたがんばろう!って気になります
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
≪ HOMEou≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]