忍者ブログ
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
2024.04.20 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.21 Thursday


なんか事後的な。
うちのC.C.は基本的に表情が穏やかでなんかC.C.ぽくないですね。。
でも多分心の中で考えてることは穏やかでないと思います
(起きたらからかってやろうとか絶対思ってる)

しっかしどうにも体調が良くないというか最近眠くてどうしようもない!
らくがきを一つかけるか描けないかな感じで一日終わってしまいます。
平日は無理にしても休みの日くらいは絵描きたいのになあ。
休みの日は休みの日で昼近くまで泥のように寝てるので
一日損したような気分になります。

こういうらくがき程度しかしばらく上げられそうにないですが
まあ…とりあえず描くことが大事ですよね、うん。

話は変わるんですが
最近家にみかんが大量発生していて(家族が買ってきたもの)
職場でも食べようと思ってもっていくんですが
もって行ったことを忘れてそのままもって帰ってくることが
多々あります。家で食べようと思ったらなんかちょっと傷んでて
ぶよぶよになってきてるという…
まあ元から腐りかけのような感じなんですが。

家でも溢れてるみかんを食べようと思っていくつか籠から
出してみたんですが今日見たらほぼ全部どこかしら傷んでるみたいでした。
食べる人少ないのに…!こんなに買ってこなけりゃいいのに…!!(笑)
というわけで一日2つを目標にしてます。
腐りかけだからか甘いのが多いんですけどね。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]