忍者ブログ
[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
2024.04.26 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.02.14 Tuesday
Type-Moonの4月に出る(予定の)魔法使いの夜の
体験版をダウンロードしました。

正直、重い・・・ね!598Mて。 試しに普通にやろうとしたら
予定時間68時間?って出たのでもう即効Torrentにヘルプを…
うん、公式で推奨してるからいいよね…。

でも確かに絵は綺麗で効果もすごいです。
体験版だからかしゃべってはくれなかったけど
意外に青子と有珠の仲が良い感じでよかったです。
有珠も人間味なさそうだったけど青子と一緒だと
少し人間ぽいところが出るみたいですね。
まだ体験版のほんの出だししかやってませんが
面白そうなので
とりあえず、4月に無事にでることがあれば
買ってみたいと思います。

アルカナファミリアも買う予定なので
私にしてはちょっと今回はがんばって
進めていこうかなと思います。
フェリチータが可愛い






PR
Comment
name
title
url
comment
pass
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]