忍者ブログ
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
2024.04.26 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.17 Tuesday
この連休で残りの半分のトーン貼り終わりました。
あとは写植と表紙…だけです・・・が、がんばりまず・・・
ちなみに知人のジョバンニがパソコンを組んでくれたので表紙はそれで描こうと思います。ディスプレイも19インチでおっきいので自分のサイトをそれでみたらなんか妙な余白が…(汗)
セカンドライフも余裕で動くというすばらしいものに仕上がっているので感謝してもしたりないくらいです。ありがとう!!これでやっとFateのDVDが支障なく見られるよ…!!


*おかげさまでとらのあなさんに委託していたAren't~が完売したようです。ありがとうございました(^^)

>里見さん
ご心配おかけしてすみません~!なんとか無事に過ごしてますので!!
思うようにおげんこがすすまなかったのでネットに上がれなかったのですがこれからはちょこちょことあがれるかなとは思います。
更新滞りますの一文ぐらいは出すべきだったなあと…

>きららさん
サンプル見てくださったようで…皆さんの予想?とかそういうものを読ませていただいてこちらも楽しんでいます。なんとか間に合わせますのでっ!
桜はやっぱり黒い方が目立つような…はっ!
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]