忍者ブログ
[488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478
2024.04.19 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.03.27 Tuesday
最近サイト更新とまっててすみません…!!
どうしてもツイッターがお手軽すぎて
(言い訳にもならん!ドガシャーーン!!!!)

そんな中拍手とか…ありがとうございます
私はなんとか元気で…いや…実際は元気とは
言いがたいんですが…なんとか…!!

夏からアニメだファンディスクだと
アルカナ・ファミリアにガツンとやられてて
ギアス以外の絵はPIXIVにのっけた方がいいかと思って
PIXIVの方はちょこちょこ更新しています

うー…ちょっと…仕事があんまりひどい境遇に陥ってきて
 (胃が痛かったりオエッてなったり忙しいよ!)
一種の現実逃避というかアルカナ萌が激しいのと相俟って
更新頻度がえらいことになってるんですが
創作してる時が一番楽しいっていうのは今までどおりなんですが
なんかこの溢れる萌えとか負の感情とか諸々をどおしたらええねん!
というのが全部創作意欲に向いてる…ような感じです

ギアスとかネウロとかFateとか全部たまらん感じなのですが
今はアルカナ熱がはんぱじゃないので
多分しばらくアルカナ・ファミリアのおっさんとお嬢さんの
PIXIVでの更新が多いと思います。
サイトはあくまでギアス中心にしときたいので…

それはそうとパチスロ?のPVでC.C.が清掃員のかっこしてモップ持ってるのが
あったんですがめちゃくちゃかわいかった…!!!
ギアス無料配信もあるのでちょこちょこ見てます
ほんとあの日ギアス見てよかったなあ…
知らないでいたら損する所だった
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]