忍者ブログ
[81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91
2008.07.17 Thursday
これより前のはいくつか消えてしまってお返事できず…すみません


>アーチャーはねっとりに賛同してくださった方
やっぱりアーチャーはねっとりしつこいくらいがいいですよね。
きっとしつこく同じところを攻めて怒られたりおやじっぽいことしてキレられたりすると思います。
でも凛もそれで嬉しいんですよね(は?)

>弓凛萌えがひどくなった方
うちの弓凛で萌え度が上がったなら幸いです。
なんかこう、ビビッとくる言葉がありますよね。この夏のキーワードは「ねっとり」です

>きららさん
ぎらぎらねっとりがっつりな弓凛はいいですよね~
夏の暑さよりあつい2人です。汗でべとべとになりながらそれでもずっと続けるといいんですよね(なにを)

>カズハさん
近いうちにあげますよ~




ねっとり
PR
2008.07.03 Thursday
お友達の葵さんに超ラブ弓凛いただきました。やったぜ!!
みんなが弓凛を書けばいいんだよ!
うちの弓凛を見て色々妄想想像して描いたらしいです。
やっぱり愛が一番ですよ。愛が。

また絵ちょろちょろ描き始めたので近々ちょろっとアップできると思います。夏はやっぱりギラギラな弓凛がいいですよね。
うちのアーチャーは常にギラギラ凛に飢えているような気もしますが。


アーチャーは凛にしつこい!って怒られるぐらいねっとりとしつこいといいですよね(何が)
2008.06.25 Wednesday
毎回言ってる気がしますがごぶさたしております。
職場でソフトボール大会の予選があったんですが、うちの部署勝ってしまって、なぜか本選にいかないといけないことに…。

というわけで休みはバッティングセンターに行ってきました。
なんかもう、ね!練習終わってから軍手無料貸し出しに気づいたっていうそういう間抜けな人間なわけですよ。おまけで手の皮むけたっつーの
これで本選までに治らなかったらいったいなんのために練習にいったのかという話ですよ。

根性で治します。

近々、友達がけっこんするというのでお友達と一緒に(というか巻き込んで)余興します。
おわかれの方は何度も参加してますがくっつく方は実は初めてなのでどうしたらよいものやらうんうんうなってます。
母親から譲ってもらったやつを着ていこうかなと思いますが

赤です。

凛です。

うほっ。いい赤色 着てみないか?
なんかもうだんだん意味がわからなくなってきました。職場でも「最近3行さん最近はじけてるね」といわれるようになってきました。


SAIを購入した途端に絵がかけなくなってきたという罠
2008.06.12 Thursday
最近めっきりネットやる時間が減りました。なんとか生きてます3行ですこんばんは。

8月のインテくらいは申し込みしてみたいと思ってたんですが添削が多くて無理っぽい…です。
もう当分本つくれないかもと思うとすごくつらい…!

でも10月のイベントくらいは…!!!
2008.06.11 Wednesday
 

鋼鉄三国志は色々とすごいあぬめでした
もちろん甘寧は好きでしたが諸葛瑾も好きでした。
走ってるとき女の子走りなのが余計に可愛かった…
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]