2009.06.01 Monday
漫画のつづきをちょぼちょぼ描いてたんですが
なんだかるるーすがうちのサイトの傾向に慣れてきたんですが…
(※へんたいぽくなってきた)
そのせいかだんだん歯止めがきかなくなってきました。
一体いつになったら今の漫画終わるんだろう…
いくとこまでいってしまいそうで怖いんですが。
そこまで描くつもりじゃなかっt……
恐るべしルルシー
なんだかるるーすがうちのサイトの傾向に慣れてきたんですが…
(※へんたいぽくなってきた)
そのせいかだんだん歯止めがきかなくなってきました。
一体いつになったら今の漫画終わるんだろう…
いくとこまでいってしまいそうで怖いんですが。
そこまで描くつもりじゃなかっt……
恐るべしルルシー
PR
2009.05.30 Saturday
2009.05.29 Friday
☆ギアス漫画Pregnancy celebrationを1P更新しました
あれですね。ルルシーがみんなに祝われているのが好きみたいです。
それで騒がれてちょっと居心地悪そうな二人に萌えます。
あ~もっと女体をかけるようになりたいです。
おしりとかおっぱいとかいっぱいかけたらとおもいます
にょたいを上手に描ける人はほんと尊敬します
あれですね。ルルシーがみんなに祝われているのが好きみたいです。
それで騒がれてちょっと居心地悪そうな二人に萌えます。
あ~もっと女体をかけるようになりたいです。
おしりとかおっぱいとかいっぱいかけたらとおもいます
にょたいを上手に描ける人はほんと尊敬します
2009.05.28 Thursday
たれ目の子は描きにくい…もっとたくさん描いてあげたいけれど
心を許した人以外には冷酷な子に萌えます。
だからルルとかロロとか…なんか言い出したらギアスの子
ツンデレ多すぎる気がする。
萌え萌えしてしかたないですね!
でもギアスはその人の一番望むことが形になるそうですが
そうなるとロロは時を止めたかったんでしょうか…
時間をとめて何かしたいことがあったのか
いま急に気になりました。
たくさん拍手ありがとうございます~
とても嬉しいです(^^)がんばろう…