2009.09.24 Thursday
「…別に。少し甘いものが欲しかっただけで、あとはちょっとした嫌がらせだ。飴くらい自分で買う」
「そうか」(嫌がらせ…だと!?このガキャ…!!)
好き勝手言ってるる(3点)
長くなりそうなので続きはイラストページに入れました
PR
2009.09.23 Wednesday
「…おい」
「C.C.俺は目がおかしくなったぞ。どう見ても、何度見ても空っぽに見えるんだが。」
「ああ、空だな。見事なまでに…。」
「ナナリーのことだ。食べかけを人にやるようなことはしない。未開封のまま渡したに決まっている。なのにこの消費量は異常だ」
「うん…まあ、そうだな」
「…腹に虫がいるとしか思えない」
「…私が悪かったよ。お前がそんなにショックを受けるなんて予想外だった」
2009.09.22 Tuesday
作業用BGMききながら作業してたんですが
作業できないことの方が多いですね(・v・)
絵板で20枚くらい絵かいたらくたびれたというか
もうこんな時間なんで連休だからといっても
いい加減寝ないといかんのですが。
なんかクールなるるすぃかけなくなってきたぽい
なにかいてもらぶらぶになるよ