2010.03.10 Wednesday
平日休みとれたんで一日おげんこに費やそうと考えとります。
それにしても同じ方なのかどうかはわかりませんが
拍手ぽっちらぽっちら押してくださる方がいらっさるので
今のこの状況ですごく励みになります
がんばる…ふおぉぉぉぉ…!!

スザク描くの苦手です…髪型があのふっわふわの
はねっ毛が難しいです
それにしても同じ方なのかどうかはわかりませんが
拍手ぽっちらぽっちら押してくださる方がいらっさるので
今のこの状況ですごく励みになります
がんばる…ふおぉぉぉぉ…!!
スザク描くの苦手です…髪型があのふっわふわの
はねっ毛が難しいです
PR
2010.03.08 Monday
清書がおわって色塗りに入りました~
デジタルは楽だなと思わせてくれるのがこの作業ですね~
ただトーンとかのプラグインないので
トーンみたいな効果入れたいところは全て
自分で作りながら切ったり貼ったり
もしくは他のソフトで加工したのを
つぎはぎしたりしてます。
ここはオフげんこの方が楽なところ…
マーブル模様とか…自分で作るしかないんだZE。

今回もまたがんばるるるーす
なんかうちのるるーすはぜつりんさんでこまります
デジタルは楽だなと思わせてくれるのがこの作業ですね~
ただトーンとかのプラグインないので
トーンみたいな効果入れたいところは全て
自分で作りながら切ったり貼ったり
もしくは他のソフトで加工したのを
つぎはぎしたりしてます。
ここはオフげんこの方が楽なところ…
マーブル模様とか…自分で作るしかないんだZE。
今回もまたがんばるるるーす
なんかうちのるるーすはぜつりんさんでこまります
2010.03.05 Friday
まだだ・・・まだ終わらんよ!!(原稿が)
いっつもぎりぎりになるのをなんとかしてほしい(原因はおまえ)
まだ清書が残っているこの状況・・・問題は
まだ表紙ができてないってことだよNE!(;´Д`)
一日たりとも無駄にはできんのに
昨日はあるはずの書類がないってんで職場内の人総出で
書類を捜す羽目に・・・ひぃぃぃぃ!!
結果的に見つかったんですが
よく探せば30分くらいで帰れたっぽい結果に唖然・・・
みんなが「誰かが見てるだろう」と思っている場所にありました!
わだすのおげんこ時間どうしてくれるー!!!!
とりあえず寝ます
いっつもぎりぎりになるのをなんとかしてほしい(原因はおまえ)
まだ清書が残っているこの状況・・・問題は
まだ表紙ができてないってことだよNE!(;´Д`)
一日たりとも無駄にはできんのに
昨日はあるはずの書類がないってんで職場内の人総出で
書類を捜す羽目に・・・ひぃぃぃぃ!!
結果的に見つかったんですが
よく探せば30分くらいで帰れたっぽい結果に唖然・・・
みんなが「誰かが見てるだろう」と思っている場所にありました!
わだすのおげんこ時間どうしてくれるー!!!!
とりあえず寝ます
2010.02.28 Sunday
と思いますが、神歌ってみたがあるのでのっけときます
男性の方が好きな歌い手さんなので聴いたんですが
女性パートも本家と違いがわからんくらいなので
本家知ってる人は鳥肌ものだと・・・
この方はリコーダーも他の作品で吹かれててそれも神なんですが
この方の歌とかMIXの上手さが毎回すごいな~と思います
男性の方が好きな歌い手さんなので聴いたんですが
女性パートも本家と違いがわからんくらいなので
本家知ってる人は鳥肌ものだと・・・
この方はリコーダーも他の作品で吹かれててそれも神なんですが
この方の歌とかMIXの上手さが毎回すごいな~と思います