2010.08.11 Wednesday
スペースNOはトップにあるように
6号館ヤ-62a
です。ギアスの既刊とFateの既刊を
ちょろっとずつ持って行きます。
そして間に合えばコピー本が出ると思います。
ちょっと今月は仕事がいつになっても
暇にならなくてきつい…ぞ…!?
(毎回言ってる気もするけど)
盆休みの人がおおくなる=ややこしい人が増える
傾向にあるので余慶にしんどいんだろうなあ
そのくせ仕事は増える一方…!!ひぃひぃがんばるよ
6号館ヤ-62a
です。ギアスの既刊とFateの既刊を
ちょろっとずつ持って行きます。
そして間に合えばコピー本が出ると思います。
ちょっと今月は仕事がいつになっても
暇にならなくてきつい…ぞ…!?
(毎回言ってる気もするけど)
盆休みの人がおおくなる=ややこしい人が増える
傾向にあるので余慶にしんどいんだろうなあ
そのくせ仕事は増える一方…!!ひぃひぃがんばるよ
PR
2010.08.09 Monday
登録のアドレスに商品お勧めのメールが届きました。
こういうのって時々来るよねうん。
でもあまぞんからのメールってなんでこんなに
利用者のいたいとこをついてくるのか…
なぜ画集とゲームソフトしか買ってないのに
『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 風間千景
がお勧め商品なんだ。
なんで私がちー様好きだとわかった…
中に人が入ってるんじゃないかと思わんでもない
でもちょっと怖いよね便利だけど
こういうのって時々来るよねうん。
でもあまぞんからのメールってなんでこんなに
利用者のいたいとこをついてくるのか…
なぜ画集とゲームソフトしか買ってないのに
『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 風間千景
がお勧め商品なんだ。
なんで私がちー様好きだとわかった…
中に人が入ってるんじゃないかと思わんでもない
でもちょっと怖いよね便利だけど
2010.08.09 Monday
ほんとにぜんぶ消えた。気持ちよく。
いつもよりだいぶ長文書いてた。けど消えた。
とってもきれいに泡みたいに消えた~
これだからブログって困るんだ……・・・・
とりあえずおげんこだ…
2010.08.06 Friday
エロの季節だよ。
おげんこ中です。
って言いたいところなんだけど今日やっとこさ
ネームできたとこです…
これからぱそこんです下書きに入ります
私の場合ネームが完全でないせいで
下書きしながらいっぱい微調整するから
めちゃくちゃ時間かかるんだろうな…
12Pくらいのうすっちょろいのが出ると思います。
相変わらずルルシーがいちゃこらちゃっちゃってしてる本です。
しっこもかかないといけないのにな。
とりあえずイベントまではおげんこがんばります。
でもこの暑さのせいで作業できずにおわる日が多いの何の。
おかげで今日までこんな段階でとまってたという…。
まあ試験のせいもかなりあるんですが。
仕事のせいもかなりあるんですが。
しかしこの暑さがいかんせんどうにもこうにも。
たまらんかんじですね…