2010.08.29 Sunday
薄桜鬼のアニメ第2期が始まるなーなんて思いながら。
一期を今見返してみると風間の服の模様とか不知火の刺青とか
土方やら沖田やらの服の模様とか色んなものが
あぬめでは省略されている…
まあ当然なんだろうけど
それを考えるとルルの皇帝服とかナイトオブゼロ服とか
CLAMPデザインをそのままアニメにしてあれだけ
動かしまくってしかも最後まであのクオリティを維持して
手抜きしなかったギアススタッフって
改めてすげー……と思ってしまう
静止画であってもかなりきついのに
よくやったなあ
どぅわああい好きなサイト様が閉鎖されてしまって
寂しいですが…お疲れ様でした。
名残惜しいのでしばらくこのままで…!
たくさんの萌をありがとうございました!!
私は結構これと思ったら突っ走って一気に燃え尽きて
ぷつっといってしまう方ですがギアスはまだ萌萌しております。
ルルシーがエロイのがいかんのだろうな
公式では一緒になれない2人なので自分で描くときには
めちゃくちゃイチャラブでイチャつかせたくなります
でも私としてはたまにはるるーすが総モテなのが見たいなとか
皇帝るるーすがC.C.とかカレンとかミレイとかシャーリーとか神楽耶に
いろんな意味で可愛がられまくる話とか見たいと思ってるんですが。
もう全員と結婚してしまえ!と思うんですがどうですか
(きかれても)
日替わりとかね~…でもるるーすの体力が持たないか。
一期を今見返してみると風間の服の模様とか不知火の刺青とか
土方やら沖田やらの服の模様とか色んなものが
あぬめでは省略されている…
まあ当然なんだろうけど
それを考えるとルルの皇帝服とかナイトオブゼロ服とか
CLAMPデザインをそのままアニメにしてあれだけ
動かしまくってしかも最後まであのクオリティを維持して
手抜きしなかったギアススタッフって
改めてすげー……と思ってしまう
静止画であってもかなりきついのに
よくやったなあ
どぅわああい好きなサイト様が閉鎖されてしまって
寂しいですが…お疲れ様でした。
名残惜しいのでしばらくこのままで…!
たくさんの萌をありがとうございました!!
私は結構これと思ったら突っ走って一気に燃え尽きて
ぷつっといってしまう方ですがギアスはまだ萌萌しております。
ルルシーがエロイのがいかんのだろうな
公式では一緒になれない2人なので自分で描くときには
めちゃくちゃイチャラブでイチャつかせたくなります
でも私としてはたまにはるるーすが総モテなのが見たいなとか
皇帝るるーすがC.C.とかカレンとかミレイとかシャーリーとか神楽耶に
いろんな意味で可愛がられまくる話とか見たいと思ってるんですが。
もう全員と結婚してしまえ!と思うんですがどうですか
(きかれても)
日替わりとかね~…でもるるーすの体力が持たないか。
PR
2010.08.26 Thursday
てかんじのしりがかきたかった。こんばんは3行です
インテお疲れ様でした。
おげんこ中も拍手で応援してくださった方ありがとうございました~
おかげさまで無事新刊でましたよ~
すんごい人でしたね…コミケ的な人の多さでびっくりしました。
でもよく考えたらスザルルプチとかデュラプチがあって
しかも夏のイベントっていったらあんなことになるのかなと。
お陰でデュラすごい人で並ぶ気力がなくなったという…
今回のイベントでNight Roomは完売しました。
ありがとうございました~(^^)
自分の出したものを買っていただけるというのは本当
嬉しいものだなあとイベント行く度思います。
ヘタリアもまわりたいなと思いましたが
すごい人であきらめました。
今回でただただ心残りだったのは某アンソロが
買えなかったということで…
取り扱いサークルの名前すらチェックしてないって
どういうことなの…
まあ…とりあえずこころのこりはそれだけです。
差し入れやらなんやらありがとうございました。
帰りはしいなさんと蕎麦くってかえりました。
疲れたけど楽しかったです。
今度のイベント参加はいつにしようかな
2010.08.22 Sunday
2010.08.18 Wednesday
2010.08.15 Sunday
今期潤が出てるあぬめ見てる割合が多いから
テンションが上がる…
どっちも低音だからるるーす思い出してテンションあがる…
ライナね…もう3話はやばかった
まんまゼロの笑いが復元されたかと思っ…!!
目がすごいのとか合わせるともうゼロでしかない
性格がタイラーなゼロか…
代わりに投獄のシーンの台詞回し好きだな
まあ1話はなかったものとして考えたら
いいんじゃないだろうか
しかし私が見てるやつどっちも覚醒あぬめだな
テンションが上がる…
どっちも低音だからるるーす思い出してテンションあがる…
ライナね…もう3話はやばかった
まんまゼロの笑いが復元されたかと思っ…!!
目がすごいのとか合わせるともうゼロでしかない
性格がタイラーなゼロか…
代わりに投獄のシーンの台詞回し好きだな
まあ1話はなかったものとして考えたら
いいんじゃないだろうか
しかし私が見てるやつどっちも覚醒あぬめだな