忍者ブログ
[40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50
2010.09.24 Friday


12月5日のルル誕開催のギアスターボIN大阪に
参加しようかなと思います。
オンリーにサークル参加するのとか初めなので
かなり緊張すると思うんですが
がんばって新刊だすぞ…!!

2年か…もうルル二周忌じゃないの…
2年経ってここまで好きなんだからすごいなあ
というかこれだけ愛されてるギアスが幸せって言うよりも
これだけ1つのものに萌えさせてもらえる私たちが幸せですよね!

ほんとギアスありがとう~

今日一日がんばれば明日からまた休みだ…!!
がんばる気出てきた…!!
PR
2010.09.23 Thursday
 


そろそろ夕飯食べます
2010.09.22 Wednesday
やっばいやっばいやっぱりギアス好きだ…
今無印から3話ずつDVD見ていってるんですが…
だめだ…見だしたらとまらない…
もっともっとになるんですが
ここでルルーシュがこうしてたら…とか
ここでC.C.がこうしてたら…とか
色々と妄想してしまって…。


ちなみに今R2に入ってリフレインおわったとこです。
「そう、特区日本だよ!」がおわったとこです。
ナナリーの電話でガクガクブルブルするるるーすが
可愛くて仕方ない…
どうでもいいけどコルチャックに顎をするってされるシーン
超えろい。結局「触るな、下種が!!」で例のギアス発動されたわけですが(笑)

最後のあの話の複線の花火の話が出てきました。
おま…ルルーシュおまえなんて幸せ者だよ…
特区日本だよのあとの最後のED前の数秒
ゼロの仮面の反射が変わるところギアススタッフの
こだわりがめちゃくちゃあると思う…
前から気になってたんだよな!(笑)
2010.09.21 Tuesday
 

「おはようのキスがまだだったぞルルーシュ」
「おいっ…なにも今ここでやらなくても…!!」

その後ちゅっちゅしてるところをしっかり
皆に目撃されるルルシーの朝…
きっちり夜に仕返しされると思うけどね!


もっと適当に描くつもりだったのに
なんでレイヤーわけまくっていろ塗りしたんだろ…
いっつも肌と髪くらいしかわけないのに

旅行に必要な予約類は全て終了しました。
今回は温泉とか温泉とか温泉巡り
するんだぜ…!!
嵐がこなければいいんだけどなあ

連休中はこれといってできたことがなかったよ…
部屋の掃除の続きもしたいんだけど掃除するより
絵描くほうが優先だからさ…うん
2010.09.17 Friday

見るたびに癒される~かわいいよう
お腹のところきゅってすると手が開くしかけ。

旅行の切符と一日目の宿ゲット。
あとは2日目の宿をゲットするだけでござる
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]